2011年10月23日日曜日

ラグビーW杯 決勝



AB優勝おめでとう!
フランスも惜しかった!最初はどっちが勝ってもいいと思っていたんですが、後半からは完全にフランスを応援してました(笑
 でも現地のギャラリーと、主将リッチー、クリストチャーチ震災のことを考えたらABが優勝するべきかな とか思いながらTV観戦していました
本当にいい試合でした 最高です

今から次回イギリス大会が楽しみでなりません
今日の試合でフランスに頑張ってほしいと思ったし、今大会ウェールズがちょっとかわいそうだったので次回はフランスとウェールズの応援をしたいですな
もちろん日本も!悲願のW杯勝利に向けて頑張ってほしいです

0 件のコメント: