2011年8月6日土曜日

就活がおわりました!









久々です
セグウェイです。まあまあいい感じになったんじゃないでしょうか。
最近は ずっと3ds maxばっかいじってます。
このセグウェイは3dの練習の意味もあるんですけど、本当はこれをベースにいろんなキャラクターを乗せてみたいなーとか思ってつくり始めました。
たぶん東方のキャラクターを使ってシリーズにしていくのかな。
まあ近いうちに描いてみます。


ところで、
就職活動がおわりました!
すでに内定をもらってから1ヶ月以上経過しちゃってますけど・・・(報告遅えよ
ゲーム関係で内定もらうことがでしました。
背景のセットアップや設計、コンセプトアートの制作などが仕事とのことです。
わーわーこれでずっと憧れだったCGデザイナーの職につくことができそうです。

だからみんなPS3もPSVITAもPSMOVEも買ってね!一人3台づつ買ってね!

0 件のコメント: